こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『ホワイトルーキーズ4』佐竹アキノリ

2024-03-14 19:56:47 | 読書感想
 
朝倉、沢井、風見、清水も研修医の二年目に入り、後輩が入ってきます。
新たな研修医たちも、結構、個性的で読んでいて面白いです。

また、朝倉たちも様々な経験をして来て、自分自身の向き不向きや好き嫌いなどを考えつつ進路を決めていきます。
今の病院に残るか大学に戻るかだけでなく、他の病院もあれば進路は多岐にわたるようです。
何科を選ぶかというのは私でも思いつきますが、別の未来もあるんですねえ。

彼らも研修医から一歩進んで医師として出発するところで完結となるようですが、その未来に幸多き事を。
とても楽しく読ませていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『定年物語』新井素子 | トップ | 『シャーリー・ホームズとジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事