こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『ロケットじどうはんばいき 快足スプレー』山口タオ

2016-07-20 19:30:22 | 読書感想
太っているアユムは、学年でいちばんダントツで足がおそい。
そんなアユムが運動会でアンカーに選ばれたのは、足の速いジュンヤが、それまでマジな勝負をしたいと言ったがためだった。

ゆううつな気持ちでだがし屋に向かうと、そこには妙なじどうはんばいきがあった。

やはり、学年で一番足が遅かった私としては、足が速くなるスプレーは、夢の道具です。
アユムくんは、少し、走る楽しさに目覚めたようですが、瞬発力の出る筋肉を鍛えなくてはならないかもよ?と教えてあげたいところです。
頑張って運動できるといいのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GEAR Another Day 五色の輪... | トップ | 『ショートショート千夜一夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事