こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『嘘解きレトリック(4)』都戸利津

2015-01-27 19:29:34 | アニメ・コミック・ゲーム
今回は、藤島千代ちゃんが留守中の祝事務所に入り込み、妄想探偵をしてしまうところから始まります。

続いて端崎さんの行方不明事件、日常の鹿乃子と左右馬、そして、刀真島で発見された遺体の親族に関わった画家の桐野貫二さんからの依頼、と続きます。

端崎さんの行方といなくなった理由とは?
また、島で見つかった遺体は何によるものなのか?
今回も、なかなか面白いミステリでした。

一応断っておきますが、端崎さんの事件と刀真島の事件とは、別物です。関連性はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『未来S高校航時部レポート... | トップ | 『ニルヤの島』柴田勝家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事