こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『未来S高校航時部レポート』辻真先

2015-01-26 19:30:22 | 読書感想
二十二世紀から徳川吉宗の時代にタイムトラベルをして来ている、未來S航時部の五人の生徒。

顧問の教師・蓮橘と共に、江戸になじみはじめた矢先、長屋で密室殺人が発生。
同時に長屋の住人たちが一斉に化け猫らしき白いものを幻視する。

SFでミステリで怪異小説で・・・と、あとがきで辻さんが仰っているように、面白さてんこ盛りのこの物語。
言わせていただきます。
とっても、すごく、めちゃめちゃ面白かったです。
嘘だと思う前に、ぜひ手に取ってみてください。損はさせません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『演奏しない軽音部と4枚の... | トップ | 『嘘解きレトリック(4)』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事