こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

お好みの本、入荷しました 桜庭一樹読書日記

2010-06-28 00:00:00 | 未分類
桜庭一樹さん『お好みの本、入荷しました 桜庭一樹読書日記』を読みました。

今回も、桜庭さんは、本をバリバリ読み、ご飯をモリモリ食べて、小説を続々書いておられるようです。
相変わらず、怒涛のように読書をなさる桜庭さん。
そのエネルギッシュさに、私もエネルギーを分けていただきました。
今回も、紹介して下さった本のいくつかをメモし、図書館で借りようと考えています。楽しみ♪

しらゆきさんが毎年この季節に紹介してくださる和菓子・水無月。
今日、デパートで探してみたら、ありました水無月。
家に持ち帰り、冷やしていただいたところ、つるん、ぷるんとした舌触りとのどごしで、まさに夏にぴったりの美味しさ。
甘さも控えめで、癖になりそうな味です。

しらゆきさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりえのぐ | トップ | 高杉さん家のおべんとう2 »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事