こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

首が凝りそう

2006-10-09 00:00:00 | 未分類
ドラマティックカンパニーの大阪公演のチケットが届きました。
かなり前の席なので、首が凝りそうです。11月が楽しみだなー。

今日の読書は、半分までしか読めませんでした。
その代わり、エアロバイクと筋力トレーニングを頑張ったのでいいかな?と。
それなりに充実していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲国物語 花は紫宮に咲く | トップ | タイフーン・トラップ 機体消失 »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事