こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 神殿の巫女見習いIV』香月美夜

2019-11-22 19:43:36 | 読書感想
 
マインを嫌う神殿長が不穏な画策をしている時、彼女自身は弟の誕生や色インクの開発など、忙しくも充実した日々を過ごしていた。

ところが、孤児院に捨てられていた赤子が身喰いだったことによって、事態が急激に変化してしまう。

せっかく溺愛する弟カミルが生まれたばかりなのに、マインはもちろん、両親やトゥーリ、マインに関わって来た人々にとっても辛い選択でしたね。
私もまさかこんな急展開が待っていようとは、思いもしませんでした。
その前に、ジルヴェスターから受け取ったお守りの効力がそういうものだというのも、意外でした。
まあ、永の別れではありませんので、きっとまた、家族と交流できる機会もあると思いたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホームレス・ホームズの優... | トップ | 『時空旅行者の砂時計』方丈貴恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事