走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

キーボード買いました

2021年04月05日 | 日記
今日はきょうは暖かいですね

パソコンのキーボード買いました
いままで借りものを使っていましたが(acer製)
カチャカチャ音がうるさくキーストロークも深すぎました

キーボードはキータッチの感覚は人によって違うので
実際に色々タッチして自分好みのものを探しました

一番気にしたのはキーストローク
あまり深すぎるのも扱いにくいしノートパソコンのような
ペラペラのも嫌ですしワイヤレスも好みではありません

で、見つけたのがロジクールのK120
キーストロークが2.8㎜、微妙にちょうどよい
発売日はなんと2013年3月1日らしい
信頼されているロングセラーなんだな

これ価格が1300円くらいなんです
いいもの買いました

最近は買い物で失敗することが多かったけれど
やっと満足できるものが買えました
コメント    この記事についてブログを書く
« 満開の桜に誘われて... | トップ | 一日おきの6kmラン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事