晴れの休みの月曜日
まるでどこかでマラソン大会でもやってるのかと思うほど
北条バイパスは愛媛マラソンの試走ランナーで、大賑わいだった
昨日の30Km走の余韻で足がまだ痛い
せっかく新車を買ったのだが、あまり運転する気にならない
特に今回はマニュアル車なので、足を使った運転がぎこちない
ネットでは”マニュアルが気持ちよく吸い込まれる”的なことを
書いてあったが、まだまだギアが固くて入りにくい
それとシフトストロークが長いため、ときどき”ガリガリ”いわせてしまう
25年ぶりのマニュアル車は、思っていたより手ごわい
しかし、40Kmほど走ったら昔のシフト感覚をだいぶん取り戻してきた
(マラソンでもこう言いたいものだが...)
ただ電子アラーム音がいろんな場面でなりだすのが、多少うっとっしい
昨日30Km走った肉体疲労者は、新車のマニュアル操作で、疲労感に
追い打ちをかけられたような感じになった
マラソンと新車、どちらも走って疲れるものだ
まるでどこかでマラソン大会でもやってるのかと思うほど
北条バイパスは愛媛マラソンの試走ランナーで、大賑わいだった
昨日の30Km走の余韻で足がまだ痛い
せっかく新車を買ったのだが、あまり運転する気にならない
特に今回はマニュアル車なので、足を使った運転がぎこちない
ネットでは”マニュアルが気持ちよく吸い込まれる”的なことを
書いてあったが、まだまだギアが固くて入りにくい
それとシフトストロークが長いため、ときどき”ガリガリ”いわせてしまう
25年ぶりのマニュアル車は、思っていたより手ごわい
しかし、40Kmほど走ったら昔のシフト感覚をだいぶん取り戻してきた
(マラソンでもこう言いたいものだが...)
ただ電子アラーム音がいろんな場面でなりだすのが、多少うっとっしい
昨日30Km走った肉体疲労者は、新車のマニュアル操作で、疲労感に
追い打ちをかけられたような感じになった
マラソンと新車、どちらも走って疲れるものだ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます