走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

雨の合間の4.5Km

2024年07月15日 | 日記
午前中はけっこう雨降ってました
午後から雨は上がったのですが
走ろうかどうしようか迷てたら4時になったので
思い切って走ってきました

風は涼しかったのですが湿度は高かったです
気温もそんなに涼しくはありませんでした
でも4キロ半走りました
今日はご近所一周だったんですが
通ったことのない道を走ってみました
(この道どこに出るんだろう?)的な
ワクワク感がありました

いま外は薄日が差しています
このまま梅雨が明けてくれればいいんですけれど
明日も午後からまた雨のようです

雨の合間だったので走っている人も多かったです
コメント    この記事についてブログを書く
« シソ・ミント・バジル | トップ | 天気のせいにしておこう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事