goo

みんなで乗り越えました!

私立高校入試が終了しました。
みんなが、それぞれの努力で乗り越えました!
全員無事に合格を果たしました!
まずは皆さん、おめでとうございます!

今日は先日の栃木県私立高校の合格と合わせて、本年度の私立高校の合格実績をまとめて紹介したいと思います!

※各写真の背景は、学校説明会に行ったときに
撮ってきたそれぞれ学校の写真です。













残すは公立高校入試のみです。
公立高校入試は、内申点と当日の点数で合否を決めますが、
当日の点数は今からでも積み上げていくことが可能です。
これから当日までにどれだけ点数を積み上げられるか、それが大切です。

最後の最後まで分からないが公立高校入試。
油断も諦めも禁物。
今できることをコツコツとこなして、しっかりと積み上げて行きましょう!

頑張れ、幸彩学習塾の仲間たち!
コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦会議 塾からのお知... »