美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

今日も雪。。。

2008-02-18 | 日々の出来事

美作は、今日も雪です

今シーズン、何度目の雪の朝でしょうね

と、言っても

裏山は、この程度。。。

家の前の国道には、雪はなくて、一安心です♪

kigi 木々の枝が折れるほどの大雪でなくて良かった~♪

雪化粧と言うだけあって

こんな日は、我が家のお庭も

ハッ!とするほど綺麗です♪

(う~~~ん!我が身を振り返る。。。!!)

カメラを持って、家の周りを一周してみましたよ♪

 

 

 

バイトまでには、山道も融けてほしいな。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の小路 | トップ | コンポート(グリーン) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温ったか~い (よしみ)
2008-02-18 15:17:40
牛さん 雪の中で大きい
お母さんの前に寄り添うお父さん?温ったか~いこれこれぼうやあんたも 近くにお寄り家族って雪の中でもあったけー
最後の木は イナバウアーしてますね
返信する
 (かっこ)
2008-02-18 18:37:56
今日も寒い一日でしたね^^

昨夜降った雪も早くに溶けてバイトに差し支えなくて良かったね!

Mrs.Kさま宅の日本庭園雪をかぶりこれまた素敵ですね~♪
>(う~~~ん!我が身を振り返る。。。!!)
振り返ってどうでしたか?(笑)
返信する
よしみさまへ (Mrs.K)
2008-02-18 21:36:08
牛さん。。。
っで、一番でっかいのが、お母さん??
なら、うちと一緒だな♪

イナバウアーは、玄関横のしだれ紅葉(鳳凰)です。

緑良し♪赤良し♪白も良し♪ですね。
返信する
かっこさまへ (Mrs.K)
2008-02-18 21:47:09
ありがとう♪
バイトで山道を走りましたが、さすがにどこにも雪は残ってませんでした!
でも、那岐山は真っ白で綺麗でしたよ~~♪

う~~~ん、私も、雪でもかぶれば。。。。
ハッとするかな♪と、思って(笑)
ゾッとするかな??
返信する

コメントを投稿