美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

蒼と白で遊ぶ♪

2020-11-23 | 田舎っふぇ♪

先日

鯛を泳がせた 

石田和也くんの海の色のお皿

 

今日は 苺を持って 湖のほとりでピクニック~

 

蒼は 冬の夜空にも見えますね~

 

夜空の向こうからサンタさんがやって来た~~~

 

雪の大地と冴えわたる夜空

北斗七星も光ってる~~~

 

蒼は深い森の中

外れの原っぱに猫ちゃん一家の家はある

 

『ちゃ~~んと 付いて来るのよ~~』

『は~~~~い』

 

あっ ネズミ落としちゃった~~🐭

 

森の中の灯りの付いている家は。。。

 

きっと ムーミン一家のおうち かな

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーを纏った器たち♪ | トップ | 発送に向けてグループ員みん... »

コメントを投稿