美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

結婚式のお花をアレンジ♪

2013-04-10 | 日々の出来事

結婚式も終わったし

昨日は バイト先の検診も済んだし

それまではと! 多少なりとも自粛していた甘いものを

急に心が軽くなって 昨夜は 食後 遅い時間にみんなで食べたら

今朝は 胃がもたれます

やっぱり 夜のスイーツは身体によくないですね

 結婚式に 息子たちから貰った花束を アレンジしました

玄関には 勤続10年でバイト先から貰った百合の花

未だにとってもいい香りで

出入りする度に 幸せ気分になれます~~

 

 Akaneちゃんが貰っていた可愛い花束も

水切りしたら 生き返ったので 小さめにバスケットアレンジしてみましたよ~

可愛い色だわ

バスケットは 結婚式で貰ったクッキーの入れものです

 

庭の水仙も仲間に入れて これは Akaneちゃんにプレゼント

 

花が開いてしまう頃には 離れ組さんたちの新しい生活も 少しは落ち着いてくるかな 

 

さて

 

皆さま 今日も素敵な一日を~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水汲みと魚仕入れ | トップ | びっくりな椎茸♪ »

コメントを投稿