美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

レマーニレッスン3月♪

2021-03-12 | COZY STYLE RESSON in LEMANI

 朝の山道ウォーキングの時に

予告編のような春雨が少し降り始めたので

さっと行ってさっと帰ったのですが

その後は 何とか持ち堪えて午前中は曇り空

でも クロッカスは

『今日はもう開くの止めましたわ!』

雰囲気~~~

こちらも 無駄な動きはしたくない様子

私は 時計見ながら お昼迄 デクパ

その間 

なかなか薪ストーブが燃えなかったので

全身スモーキー

午後から レマーニレッスン

出かけようと思ったら夕立降りのような雨

黄砂で薄汚れた車が着くまでには綺麗になるわ~と

にんまりしていたら それほどにも降らず

一時間のドライブでマダラ汚れに~

 

さっ 楽しみな時間です

 

今日は お久しぶりのIsokoさんも~~

 

出来ました~~~~

お花がすべて主役級~~

一つ一つが芸術品のようなお花たちです

そして 花器もぜ~~んぶそれぞれに形が違っていて

ぜ~~~んぶ見事に石田和也くんの備前焼作品~~

しかも オーダー

なんて 贅沢なの~~~

すべての出会いに 感謝 感謝 です

 

私は お気に入りの和也くんの壺に~~

 

お決まりの記念撮影~~~して貰いました

さをりワンピで~~

 

フラワーアレンジメントレッスンの後は。。。

レマーニスイーツとReiko先生セレクトのお茶の時間です

今日のお茶は 台湾茶 体に良さそうなものや

香りのいいものを数種類ブレンドしました

 

苺のスイーツも美味しいし。。。

 

またまた 贅沢なひと時でした

Reiko先生 皆さま ありがとうございました

明るい間は しとしと雨でしたが

夜になって雨脚が強くなりました

お天気荒れないで欲しいですね

 

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎っふぇにガーデンのお花を♪ | トップ | 至福のお茶時間♪ »

コメントを投稿