美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

巣箱造り♪

2019-04-20 | 自給自足のお話

良いお天気の土曜日

今日は

地域の人たちが集まって

巣箱造り

おじさんたち

物凄く頑張ってました

切ったり打ったり焼いたり

手際がいいです

ちーくんたちも

見学で~す

午前中に20こ以上出来てました👏

 

鳥さん来てくれるかな?

かぱっと開いたチューリップ

紙のお花みたいな八重桜🌸

 

畑の野菜

もう少ししたら

葉物や苺🍓が採れますが

今はあまり無いですね

 

スマフォで更新してみました

画面と字が小さいので

ヤリニクイ😰😊

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ可愛い♪ | トップ | 野山を食べて遊ぶ♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真庭の魔女)
2019-04-20 17:38:11
でもスマフォだと画像の取り込みべんりなのかなあ~~~
Kさんの画像とっても素敵
きっと、”やよい”さんもおめてくださるのでは?

旦那さん達も巣箱作りお優しいことですね
Unknown (真庭の魔女)
2019-04-20 17:42:07
入力間違い恥ずかしい
きっと、”やよい”さんも褒めてくださるのでは?
真庭の魔女さまへ (Mrs.K)
2019-04-23 09:38:03
お返事、遅くなってごめんなさい♪
いつも、優しいコメントありがとうございます。

スマフォで更新は、スマフォ写真使います。
取り込みは簡単です。
ただ!一眼の画像取り込み出来ないので、スマフォで撮ってスマフォでUPなのです~~。
便利なのか?不便なのか?
時短なのか?時間の無駄使いなのか?よくわからないですね~~汗

やよいさん、見て下さってると思います~~♪
でも、褒めてもらえるかどうか???笑

はい!地域のじじーずたち、頑張ってましたよ!!
やるね!って感じ♪
ジジもババも日々楽しんでます~~♪

コメントを投稿