美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

郊外のバンガロー一棟借り!夢のハイティ♪

2018-12-03 | COZY STYLE RESSON in LEMANI

石田サンタちゃんが点火して下さった暖炉の炎が美しく燃え。。。  

記念撮影もスムーズに出来て。。。

 さっ みんなでセッティングしたアフタヌーンテーブル

ハイティの始まりです~~~

少し早めに帰られた方も。。。

感動の時間を過ごされたようで 見ていても嬉しくなるようでした

 

美しいパフォーマンスでマダムたちを虜にした備前焼作家の石田くん

食事もお付き合いくださいましたよ

前菜&メインディッシュ&デザートはレマーニのサダトモシェフ

美しい料理で 私たちを魅了~~~

 愉しい時を作り上げて下さった皆さまに感謝です

ジャンルの違う三人のプロのそれぞれの技が

同じステージで響き合って一つのシーンを創り上げてゆく

今年一年の流れを ぎゅっと一日に凝縮したような

充実のレッスンでした

皆さま ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベント1日目♪ | トップ | スペシャルゲスト備前焼作家... »

コメントを投稿