美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

夜のガラス♪

2019-01-30 | ガラスの写真館

 節分も立春もまだですが

待ちきれなくて ガラスのお雛様だけ出してみました

きらきらを撮りたかったのですが 全部ボケボケになってしまいました

夜のガラスは大好きですが 捉えるのは難しいです

昨日は 午後から介護予防体操で一時間半よく笑いよく動きました

地域の人たちが集まって

簡単な体操をして 話したり 笑ったり 

「気持ちよかった~~楽しかった~~」と 笑顔で別れる

ただそれだけの会ですが 立ち上げて9年目になります

介護予防のための運動ですから 高齢者を対象とした会です

進歩はなくても 変らず続けられることが幸せなことで奇跡です

9年前と同じように 5年前と同じように 去年と同じように

今年も続けられていることがありがたいです

今日に ありがとう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリ坊とチョコレート♪ | トップ | 大根の酢漬け♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁 (LOM)
2019-01-30 16:58:35
kさんに額縁作ってプレゼントしようと思っているんですけど、サイズをいっていただけると助かります。シンプルなものですよ。外寸、内寸教えてくださいーい。
返信する
LOMさまへ (Mrs.K)
2019-01-31 11:50:23
ありがとう~~♪
嬉しいです!!!

めちゃ厚かましいですが、今日のブログにサイズとイメージ載せました。
外寸は、手持ちの板に合わせて貰ってお任せでいいです。
デザインも、正方形でも長方形ですいいです。
楽しみにしてますよ~~~♪
多分!もう!私が死ぬまで飾っておくと思いますので(笑)飽きの来ない上質なシンプルさがいいです♪笑

好き勝手言って、すみませ~~ん!!ペコリ♪
返信する

コメントを投稿