美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

湯郷の古道具屋さん「ここち」へ♪

2019-07-19 | カフェタイム♪

プレゼントの品を見に

久しぶりにここちさんへ ぶらりと入ってみました

生活圏ではありますが

気分が向かないと あまり足も向かない場所

逆に言えば

ちょっと 気分転換したいな~と 思う時には

確実に向上させてくれる

やる気を引き出してくれる

私にとっては そんな場所 

雑貨屋さんって 見るだけで愉しい

モノが溢れかえってる我が家には これが必要と言うものはないのだけど

お気に入りが見つかるとテンション

新しい雑貨より 古いものに心ときめきます

センスのいいここちさんの店内を見せていただくのも

愉しみのひとつ

一番の刺激になります

 

ここちさんの新作~~~

牛革で出来ていて 多肉ちゃん入れですって~~~~

ポットごと スポッと入るサイズ~~~

え~~~なんか 土ものを入れるのは 勿体ない~~けど

これ めちゃめちゃ可愛い~~~~

しかも 超リーズナブル

 

若い子のお誕生プレゼントには 新しいものをあれこれ

古い自分へのプレゼントには 古いものを見つけました~~~~

ここちさ~~ん

いつも 居心地のいい場所を提供して下さってありがとう

ま~~~たりさせてもらいました

プレゼントも大喜びでしたよ

 

ここは uraCafé~~~~

ここちさんの窓辺の雰囲気が理想なのですが

まっ 出来なくても

想像しているだけでも 愉しいですね

毎日 ここで デクパージュ遊びしてま~~す

 

今日に ありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつぞら♪ | トップ | 森の家具工房「CorgiOaks」♪ »

コメントを投稿