美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

森の家具工房「CorgiOaks」♪

2019-07-21 | エピングの森レッスン

 素敵な家具工房に行ってきました

森の工房

妖精もいる?

ワクワクするような工具がい~~~ぱい

家具作家さんが一人で建てられたという

作業小屋

こちらの作家さんは 屋根の上に上がるのが苦手らしい

なので?

一階建て~~~~

可愛い椅子を お取り置きして貰っていました

 

この↓ 2客

Reikoさんが お茶の?ランチ?の用意をして待って下さっていました~~~

きゃ 美しい~~~~

雨の日だったので

デッキも 緑も 息を呑むような美しさ

美味しかったです

 

田舎っふぇの窓辺に置くと

こんな感じ~~~~

もちろん 釘は使わず

ダボも使わず

カキっと組み合わせる手法?なんでしたっけ?

だから

一生モノの家具ばかりです

私よりも 子供たちよりも 孫たちよりも

長生きするはず~~~~

大切に使いますね

 

スイートコーンの出荷もしてます

 

息子がタコ焼き機を買ったので

たこ焼きも食べてます

今年の(我が家の)夏祭りは

かき氷屋さんや 流しソーメンさん屋さんに加えて

たこ焼き屋さんもお目見えするかな?

 

今日に ありがとう

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯郷の古道具屋さん「ここち... | トップ | 赤穂の瀬戸内割烹『くいしん... »

コメントを投稿