美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

田舎っふぇで定例会~~♪

2014-05-31 | 我が家の庭だより

今年は 早くからの虫の被害で

きろろガーデンの薔薇は うまく咲きませんが 表の薔薇は 比較的元気です 

表も裏も 全く手入れ(薬)しないですが 昔から植えているので 生きる力が強いでしょうか?

よく 田舎道を走っていて 空き家らしき家の庭で 薔薇がとっても綺麗に咲いているのを見かけます

そんな感じでしょうか? 

 

玄関先のやまぼうしも 今年は 先っちょが真っ白になって綺麗ですよ~~

 フロントガーデンも うっそうとしてきました

 

あまりにも 夏のような日が続くので

田舎っふぇテーブルを涼しげに?してみましたよ

 

昨夜は 緊急定例会~

Katieさんに頂いたお品 お渡ししときました~~~

ラッピングが綺麗~~~

Katieさ~~ん ありがとう~~~~ 

 みえきちさ~~ん お初のスイカ ごちそうさま~~~

ちわ母さんとも 久しぶり?に ゆっくり話せて 楽しかった~~~~~

 

 蒜山に思いを馳せて 息子のお土産の蒜山チーズケーキを食べる~~~~

Reiko先生~~Katieさ~~ん~~美しい写真 待ってま~~す

フェアリーたちをよろしく~~~ ちょっと お行儀悪いかも~~~~

 さてと

 

連日の草刈にもメゲズ 日焼けした顔があせもみたいに ちくちくかゆくなったのにもメゲズ

Mrs.Kは 今日も元気~~~~

 

皆さま 素敵な一日を~~~

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯岡花めぐりときろろガーデン♪ | トップ | 満中陰 »

コメントを投稿