美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

鱧ご膳食べに行ったよ♪

2018-08-20 | さをり織り

 昨日は 

美作の山奥から 大きな川の畔を通って 海に下りましたよ

昔は遠いと思っていた赤穂も 行き慣れると車で1.5時間ほど。。。近く感じます

毎回 いろんな川沿いを通る(違う道の方が面白い)ので 微妙に所要時間が違います

朝はちょこっと野良仕事して お腹を空かせて行ったので

着く前から おなかがぐー

美味しかった~~~~

鱧ご膳 

4人で おしゃべり三昧~~~~

デザートも お膳の量も ちょうどいい~~~~

 

ホテルで めちゃおしゃべりしまくって。。。。。

食後のティータイムは。。。

海の見えるカフェへ 移動~~~

ケッコウー タベタ

 ここでも 海を見ながら みんなでエンドレス~~~

ほんとに のんびり ゆっくり 脱力させて貰いました

楽しかった~~~ 皆さまありがとう

マナティさ~~ん 素敵なお土産ありがとう

 

この前作った さをりワンピ 今回は 前後反対に着てみました~~~~

Reikoさんと 小顔効果を狙った?????立ち姿で遊んでみました~~~

こりゃ~~~まったく 効果ないよ~~~~~~

もう少し 研究が必要~~~~

(眩しい顔を隠すスマフォ術がわからない~~~

 

今日は 雨の前の農作業デー

耕運機と鍬で筋力UPはかります~~~~

 

 

今日に ありがとう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊を送る♪ | トップ | じいちゃんの葡萄♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントはVとピンク❗ (s)
2018-08-20 09:53:49
Mrs.kさんおはよう☀😃❗

さをりワンピ どちらでも着られるって良いですね❗
今回のは ウエストのVラインがちょうどいい❗
ピンクの一本線がバストのちょっと上にあるのがいい❗
スカート部分のピンクの斜めラインがきいていていい❗

と思ったわ🎶

農作業頑張って❗
返信する
Sさまへ (Mrs.K)
2018-08-25 11:04:36
いつも、お世話になってます~~~♪

お~~~~♪

いいところ!いっぱい並べて下さって、にやにやしてきますよ~~~♪

私のトルソーは9号サイズなので、生身に着てる写真が一番(今後の)参考になるのよ~~♪
こうして、ず~~~と前の記事でも、思い起こせるしね~~笑

ピンクライン、うまく使えて良かったです!!布を織る時は楽しいけど、それを切って縫うまでは、生みの苦しみがありますね~~笑
出来たら、物凄い達成感があるし、実際に着て「似合ってる~♪」なんて言われたら、もう!最高に嬉しい~~~。

楽しい遊びを教えて貰って、感謝です♪

あっ!!畑も楽しい~~!!
草はボーボーだけど!!汗
昨日も、さをりは楽しいけど,閉鎖空間でするので、畑仕事に出たら、もう!伸び伸び開放的で、何て気持ちいいんだろう~~って、つくづく思いましたよ~~♪
返信する

コメントを投稿