美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

Cozy Style 新年会♪

2017-01-30 | ピンクルームレッスン

昨日は

Cozy Style Reiko先生が主催された新年会に行って来ました

先ずは 赤穂岬で昼食会~~

 

(私は)初めてお目にかかる方もいらっしゃって 更に華やかな雰囲気での

新年のスタートです

 

和やかで美味しい昼食の後は

ピンクルームで ガレット・デ・ロワ 大会~~~~

プチ・トリアノンが 目に優しい~~~~

心に優しいおもてなしテーブルが出来ていました

クロモジの枝が 優しく添えられていました

小枝を折るといい香りがしましたよ

デ・ロワ大会ですから

当たり?を引き当てた方には 豪華賞品(貢物より)がありましたよ~~~

贈り物の数だけガレット・デ・ロワがある~~って こうゆうことだったのですね

みんな それぞれに 贈り物をいただいて ご機嫌です

 

新年を祝うお菓子にも。。。

 

薔薇の花園のおしぼりにも。。。

 

薔薇のお花のスコーンの中にも。。。

 

和菓子の中にも。。。

 

色々なものに 沢山沢山 愉しみと感動を仕掛けてありましたよ

さすが Reiko先生

準備も ものすごく楽しまれたのが よく わかります

 

そして 美味しい~~~~

別薔薇の???別腹の方が大きいMrs.Kでした 昼食もお菓子も完食

 

お抹茶茶碗にも 仕掛けが~~~~

 

Reiko先生がたてて下さったお抹茶 優しさに ほっとしました

 

Katieさん手づくりのタッセルには それぞれの参加者メンバーの物語付きで

送る相手の顔を思い浮かべて作って下さったのがよくわかりました

贈呈式は ショーを見てるようで 引き込まれましたよ

Reiko先生をはじめ Cozy Styleのメンバーさん~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そよろさんの「おうち」遊び♪ | トップ | そよろさんちでまったりゆっ... »

コメントを投稿