美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

寒いので♪

2019-01-12 | ina-can

毎日 

寒いので

 一日の大半はUraCaféで 薪ストーブ焚いて

アルミバスケットにデクパージュして遊んでいます

それが 物凄く楽しくて ず~~~と小屋の中で引き籠っていたいほど

快適空間です

隙間だらけだから 寒いですが 外よりはマシって感じです

だいだい 台所でも15~6℃設定で暮らしてますから

20℃過ぎるとすぐに頭がボーーーーとして寝てしまうかも~~~

我が家より寒い地域で暮らしている娘(息子んちも)たち 蓄熱ヒーターで家中温いので

うちに来ると

「ばーばんちは 寒すぎる!」って  言います

 

昨日の 三時のティータイムは Caféロッキーガーデンさんちで~~~

暖かかったけど 知り合いのお客さまがたくさん居て おしゃべり三昧してたら

眠くはなりませんでした~~ 

アルミバスケットを沢山置かせて貰っているので また 見て下さいね~~~ ↑

 

今日に ありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ橋商店街で仕入れたお... | トップ | 七輪で餅を焼く♪ »

コメントを投稿