美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

デクパ三昧♪

2021-08-23 | ina-can

今日は 久しぶりに 一日中 雨が降りませんでした

太陽が出てくると UraCaféは30度を軽く超えて来て 暑い

空は サラっと軽い秋雲ともくもくと分厚い夏雲が同居

台風の影響で蒸し暑いです

蚊もやたら多いです

この時期の蚊は小さくて 静かに近づいて来て痒いと思ったら

もう 数か所刺されています

オンシーズンだから蚊も必死ですね

刺されるとすぐに空気を遮断すれば痒みを抑えられるので

テープを貼りまくります

UraCaféだと マスキングテープです

手も足もカラフルなマステでかなりポップに~~

人には会えません

最近のina-can作品です

気分は クリスマス~~~ って まだ かなり早いですが

オーダーはクリスマス柄も入ります

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーくんの絵が24時間テレビ... | トップ | 蓋付きバスケット♪ »

コメントを投稿