美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ちーくんのお誕生日会♪

2019-01-25 | まごたち

 ちーくんのお誕生日

ジジババたちにも 「お誕生日会するから おいでください」と 

ちーくんが呼びに来てくれましたよ

 

ちーくんの はじまりのごあいさつで かんぱ~~い

 

お誕生日おめでとう

 

 

食後のお誕生日ケーキ

 

お母さんの手作りケーキ

わっ

チョコレート飾りも 手作りですって すごいね

ふ~~~

 

ちーくん 「このチョコレートは誰にもあげないで 冷蔵庫に仕舞っておく~~!!」

と 抱え込みましたよ!

泣き叫ぶhikariちゃんに 外のホワイトチョコの部分をちょびっとだけ!あげて

賑やかなお誕生日会も無事終わりましたよ

 

ケーキ 美味しかったね 

今年も元気に遊ぼうね

 

今日に ありがとう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京~下町とアートの旅~♪ | トップ | 火吹竹(ひふきだけ)♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーくんおめでとう! (真庭の魔女)
2019-01-25 17:16:22
Mrs.K様,
ちーくんブログでいつもお会いしてるけど
改めて「大きくなったわね」と感じます。
KさんFamiyの大きな愛情をい~~~っぱい受けて
すくすく素直に成長して本当におめでとう
それにつけてもAkaneちゃんの母”力”すごいです。

いつも嫁”力”にはあたまがさがっていましたけどね
返信する
真庭の魔女さまへ (Mrs.K)
2019-01-26 10:45:03
魔女さん、おはようございます。
そちら、雪はどうですか?

いつも、いつも、お優しいコメントありがとうございます。
ちーくん、大きくなったでしょ!!
顔つきも変わりました。
その分、幼いながらも反抗期もあったりで、あかねちゃんも人並みに子育て悩みも増えてきています。

母力!嫁力!人間力、ほんと!頼りになるあかねちゃんです。
いつも、何でも楽しそうに完ぺきにこなして、マジでもう!我が家の要ですよ!!
あかねちゃんに伝えておきますね。
喜ぶわ♪ありがとう♪
返信する

コメントを投稿