美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

目の保養~~~♪

2014-11-08 | 日々の出来事

 昨日も よく晴れた暖かな日中でした

遅い午後

思い立って 紅葉狩りとギャッベ狩りを兼ねたドライブに~~~

走行中に たまたまかかってきた息子の電話で 「一緒に行くわ!」

って ことに なって 次男の家にも寄り道して

ジジババ & AkaneちゃんTIHIROくん & 次男 の 妙な組み合わせで

ドライブ~~~

どちらも 機は熟さず まだ 早かったようです~

帰り道。。。

美味しいコーヒーで ブレイク~~~~

 

おまけ~~~

田舎っふぇのガラスです~~夕日が差し込む時間帯が好きです 

 

さてと

 

今日は ピンクルームに行ってきます~~~~

シックホワイトとスコーンが待ってる~~~ わくわく

フレッシュもいいかも~~~

10月の内容も嬉しい~~~ 左前左左よっし

 

ではでは 

皆さま 素敵な一日を~~~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のきろろガーデンとくす... | トップ | ピンクルームレッスン11月♪ »

コメントを投稿