美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

一人ランチ♪

2019-02-16 | カフェタイム♪

今日は地元で一件用事を済ませて

津山での用事に向かう途中で一人ランチ

初めてのお店に入ってみました

牡蠣がい~~~ぱい

 

おひとりさまも自由でいいわ 癖になりそう~~~

 

壁には ポップな絵がいっぱい

これ↓ 雰囲気真似てみたいな

帰りには スーパーで買い物して 次男ちにも立ち寄って食材の差し入れ

Kanaちゃんたちは子供連れてママ友たちとロッジにお泊りで留守

次男も男友達がたくさん集まってお泊りするんだとか

リビングを綺麗に片づけて(男の)おもてなしの準備をしてました

なるほど~~若者は楽しみ方も合理的だなぁ~と感心

明日から 三日間 味噌作りに入ります

 

今日に ありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Akaneちゃんのチョコマフィン♪ | トップ | ウエルカムドリンクは黒豆豆乳♪ »

コメントを投稿