餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お彼岸です

2010年09月20日 10時57分30秒 | 店のこと・・・
今日から秋のお彼岸ですねー。 また、今日は「敬老の日」でもあります。

菓子店も、お彼岸の中日までは結構忙しくなります。

      お彼岸には欠かせない団子です。420円


        こちらは「おはぎ」です。こし餡&潰し餡 126円
                   


敬老の日では、離れた所にいらっしゃる親御さんでしょうか?おばーちゃんでしょうか?
宅配の発送を頼まれます。
カステラを依頼される方が多いですが、「栗鼓」の方もいらっしゃいました。

1斤・1,155 円~~3斤・3,360 円まで、5種類あります。


 栗鼓です。8個入れ・1,470 円/10個入れ・1,837 円/15個入れ・2,677 円            














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開眼供養の餅 | トップ | ♪~ 最近ラジオから流れた歌♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと・・・」カテゴリの最新記事