餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

回覧板に・・・

2019年07月30日 16時36分57秒 | 店のこと・・・
先日回ってきた回覧板ですが、私はその部分を見過ごしてしまいました。
後で愚妻が発見して、私もようやく知るところとなりました。
(今回の回覧板は、種類も多く、それに比例して量も多く、それに裏面だった)
    

それは先日の小学2年生の町たんけんの時の写真が載っていたのです。
一つの店・事業所に、3グループが訪れているそうですが、
その内の最初のグループの時に撮った画像でした。(学校側で撮影)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園・・・今年も「作... | トップ | ガーン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと・・・」カテゴリの最新記事