餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「新・BS那須塩原」のはがきが戻ってきました・・・

2019年06月05日 22時38分21秒 | BS日本の歌
6月20日(木)に収録されます、
「新・BS日本のうた」那須塩原市の応募はがきが返ってきました。

その前に、姉から20枚が全滅だったと連絡があった・・・。
そんなに厳しかったのか・・・。

今回の出演者をまた列挙させて頂きますと、
・岩佐美咲、・キム・ヨンジャ、・小金沢昇司、・伍代夏子、・西方裕之、・走裕介、
・氷川きよし、・藤あや子、・村木弾、・山川豊
(50音順)

氷川きよし人気がどの位か?
普通でしたら、30枚も出せば3枚位当たる確率なのだが、今回は予想がやりづらかった。

私には、午後5時ころに30枚が配達された。
今放送されています朝ドラの様にパラパラとめくってみても、黒い文字(ハズレ)ばかりでした。
応募総数は、12,196通と珍しく1万通を超えていた。(栃木県内としては)


今度は手を洗って、よ~っく見てみると真ん中辺りに3枚続けて当たっていた。


姉に3枚当たった状況を知らせると、「今回は何としても行きたかったんだ~!」と喜んでいた。
6人の人選は姉に任せて、取り敢えずはめでたしめでたしと言う事で・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災行政無線 | トップ | NHK橋本奈穂子アナ、帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BS日本の歌」カテゴリの最新記事