餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫娘「百花」が2歳になりました~

2012年01月04日 21時48分01秒 | 
次男夫婦のところの孫娘「百花」が2歳になりました。

左から生後約45分後です、真ん中は昨年の今日
右が最近2歳間近い頃です。


               今日、2歳を迎えました、
               なかなかいい写真を撮らせてくれません
               

子供が喜びそうなあれこれを装飾すると
シンプルさが無く、騒々しいデコレーションに・・・。


             最近お疲れ気味のじぃじは、間違って3歳と書いた・・・。
               

チョッと最近、風邪気味のようですから、早く治って欲しいですね。
また、これからの1年間、元気な姿を見せて下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白餅の注文 | トップ | 宇都宮市消防出初め式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事