餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨空の中、久し振りの晴天でした

2020年07月02日 22時05分50秒 | 季節

今年の梅雨は、シトシトと静かに降るような雨ではなくて、
ザーザーと長時間降っている様な男性的な梅雨です。
しかも、毎日降り続いています。この先一週間も☂マークが付いています。
ようやくきょうは、晴れ間がのぞきました・・・。


以前から予約していた車の12か月点検の為に、真岡(もうか)市のホンダ販売店まで出掛けました。


ショウルームの窓際には、「ネジバナ(捩花)」が何本も咲いていました。
この花を見ると、なぜか心が落ち着きます。ホットするのです。
ラン科の花にしては、種がこぼれてあちこちに広がっていきます。


窓際には、他のお客様もいらっしゃったので、ゆっくりとは撮れなかったが、
そのせいか?、ピントがボケているモノばかりだった。(恥)

写真は、いつも思いますがホントに大変だと思います。
それを職業にされている人が大勢いますが、才能とか感性とかそして少しの運も
それなりに備わっていないと勤まらないのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この蛾は、「ホタルガ」って... | トップ | ◆歌手協会・歌謡祭…「傑作選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事