餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9cmの積雪だった様です

2014年02月04日 22時30分40秒 | 積雪
前日の予報通りに雪が降り、まさかの積雪にもなった
最大の時には9cmにもなったそうで、感覚では「そんなに?」と云う感じだった。



                


 
                 
                



今冬では、初めてと云っていい本格的な雪となった。
9cmの積雪と云っても、道路は昨日までが暖かったせいか積もる事も無くヨカッタ~。

明朝は、関東北部は軒並み-6℃になるとの予想でした。

今日の雪が残っていると、かなりの交通事故が予想されますから
どうぞくれぐれもお気を付け下さい。

時間的に、早めに余裕をもって家を出るのも事故軽減の一歩になりますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防に、ヨー... | トップ | 船村先生、北島御大のデビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

積雪」カテゴリの最新記事