餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫が6歳に

2016年01月04日 01時03分51秒 | 
明日1/4は、孫の6歳の誕生日です。

きょうは、1日早い誕生会・・・。








6年前の1/4・午後7時7分に生まれたそうで
我々夫婦は、生まれそうだと聞いて、産院に向かう車の中でした・・。

あれから6年がたち、この4月には小学生とは・・・。
それだけどなたも、年齢を重ねているんですね~。

病気知らずの元気な小学生になってくれればいいのですが・・・・。
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 2016年 正月あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事