餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無花果 (イチジク)

2010年10月25日 00時29分25秒 | 産物
                



                   

実家で木に付いていたものを取ってきたものです。

何でも昨年、叔母がイチジクの木を持ってきてくれたそうです。
まだ、背は低いが、実は結構なっていました。

愚妻が好きだってことは、前から聞いていましたから熟していそうな物を取って来ました。
好きといっても、買ってまでは食べたくないそうで、今回実に45年ぶりに食べたそうです。
「懐かしい味だー」と、悦に入っていました。

私も、50年ぶりくらいに口に入れてみましたが、やはりしっくりと来ない味でイマイチ好きになれない味です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾走!!宇都宮ジャパンカッ... | トップ | 「カステラサミットin平戸」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産物」カテゴリの最新記事