近藤長さんのひとりごと

写真付きで、なにやらブツブツ

甥っ子が結婚

2011-12-17 19:22:13 | まち歩き

Photo  今日は甥っ子Y君の結婚式があり、出席してきた。

 「甥っ子だ、甥っ子だ」と気軽に思っていたのに、きょうの彼は違う。

 背も想像してた以上に伸び、180センチは超えていた。兄のD
君が190センチ超えだから、ある程度は予測していたが、兄弟そろっての長身。

 白のスーツだったが、実にカッコー良かった。もちろんお嫁さんのA子さんは素敵”! 初めてお会いしたのに、写真をブログへUPすることを快く承諾してくれた。

 礼服をホームウェアに着替え、PCの前に座ったものの、小生の頭の中は喜びに加え、祝杯の酔いも手伝いイイ気持ち。

 Y
君とAさん
とっても素晴らしい結婚式&披露宴だったよ。お招きいただきありがとう。


コメントを投稿