こ も れ び の 里

長崎県鹿町町、真言宗智山派、潮音院のブログです。平戸瀬戸を眼下に望む、人里離れた山寺です。

夏のかおり MVI_5104.MOV

2012年06月11日 | つれづれ

夏のかおり MVI_5104.MOV

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ペコロスの母に会いに... | トップ | 農家の軒先で、今か今かと待... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (末娘)
2012-06-11 21:08:29
香りより中身が欲しかです。
久しく食べておりません。それにしても大きいですね。右のサザエがふくろうの顔に見えましたよ。
返信する
ほんとですねえ (石田光洋)
2012-06-12 14:59:05
フクロウの顔に見えたです。
おっしゃるとおり見事なサザエでした。
息子のアルバイト先から頂いてきた代物です。ありがたいことです。
もうだいぶ昔ですが、ご実家の庭先でごちそうになった記憶がよみがえります。あのときは、アワビもありましたね。(笑
返信する
ほんとですねえ (石田光洋)
2012-06-12 14:59:17
フクロウの顔に見えたです。
おっしゃるとおり見事なサザエでした。
息子のアルバイト先から頂いてきた代物です。ありがたいことです。
もうだいぶ昔ですが、ご実家の庭先でごちそうになった記憶がよみがえります。あのときは、アワビもありましたね。(笑
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事