こ も れ び の 里

長崎県鹿町町、真言宗智山派、潮音院のブログです。平戸瀬戸を眼下に望む、人里離れた山寺です。

感動をありがとう!!

2005年08月16日 | つれづれ
よか試合やったあ!

お疲れさん!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・初出場! | トップ | 夏休み ~山から山へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園ベスト8の壁 (Unknown)
2005-08-17 11:26:09
よくやりましたよね。

長崎も神奈川もついに討ち死に!打たれ死にか!



テレビでキャッチャーの森君でしたか、何かここのオーナーさんの若い頃の顔にに似ているような気がしましたが。



ご自身どう思いますか?
返信する
よか試合(^^) (焚き火)
2005-08-17 11:49:01
初雪のごとく爽やかな監督と選手達でした。

綺麗で美しく、積もらず迷惑をかけない爽やかさ♪
返信する
閉会式 (大閑道人)
2005-08-20 16:26:31
清峰高校、べたぼめ!

返信する
べたぼめ (さくらんぼう)
2005-08-20 20:51:45
甲子園の閉会式、又聞きですが、

ほんとスペシャルでほめられたそうですね。

よかった、よかった!



某所の掲示板では、清峰ナインや監督のことを、

「まるでマトリックスでキアヌ・リーブスが戦い方を会得していったような自信。努力と根性で精一杯頑張って、負けるとオイオイ泣いて帰るような従来型の高校球児とはちがって、相手をふわりと気で封じ込めるようなスゴさがあったような気がします。」

と批評してありました。



何となく共感できる感想です。



返信する
いや~~ (極楽坊安閑)
2005-08-28 15:55:33
夏も終わりに近づいた。



新学期が始まる。



さくらんぼう様も新学期だ!!ぞ!

返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事