ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

本日の収穫

2022年03月14日 | 日常のあれこれ

今年で9年目に突入する釣具店勤務。

お客様の大半が男性。 勤務中は、ほとんど体育会系の域。 

たまに潤いがほしいわねぇ と、女子は騒ぐ。

釣具店とは「愛人」みたいなもので 

通っていることは隠す。  お金を使っている事も隠す。  

よく聞く言葉は「嫁に怒られた」「嫁が怒ってる」 なんとも微笑ましい

経験談だが、かかぁ天下の方が良い家庭を築いていると感じる。

さて、そんな日々の今日の獲物・・いや収穫

なんとサッカー選手登場  市原での試合の後、出発までの数時間に千葉港で釣りをするとの事。

 境トリニタス GK 渡邊啓人選手

名刺頂いちゃったわ



両選手に挟まれて潤いましたわ   店内にいたお客様も巻き込み「どこがいい」「車はここに」とアドバイス。

良い釣果だったんでしょうか。 またぜひぜひ寄って下さい

いろいろなお客様がいて、日々飽きません。

車とボートをホテルの駐車場から盗まれてテレビに出た方も来ました。 泣いてました

こんな出会いが長続きの秘訣なんでしょうか。

私達女子スタッフは騒ぐだけで悪さはしません。  ええ、騒ぐだけですから



じゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring has come | トップ | 今年の桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。