ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

今年の桜

2022年04月18日 | 日常のあれこれ

ええ、しっかり堪能出来ましたわ。

孫2号が誕生し、娘と孫達がやって来た。 前回は神奈川に泊まり込むも、ケンカして帰ってしまった。

なので、動きの取れる千葉に里帰りしてもらった。

「今度はケンカしないで、しっかりお世話してあげて下さいね」と言う事で、約一ヶ月の有給休暇を頂いた。



日々、ご飯の支度、公園に通う、孫2号のゲップ出しと激動の毎日。

足腰が丈夫になったと実感出来るほどだ。

孫は可愛いわぁ

娘も2人目なので貫録がついて怖がらない。新生児を楽しんでいるようだ。



公園では、ひたすら孫優先で遊ぶ。 追いつけない己に歳を感じた。



娘も満足して産後を過ごしてくれたようで、無事に神奈川まで送り届けてお役御免となった。

後は、家族で頑張ってくれたまえ。

・・・・・で、一人に戻り、急に寂しくなった この寂しさ半端ない

なので仕事復帰まで、掃除や模様替えで寂しさを紛らす。

てか、解禁ぢゃないか  

大きな仕事を済ませ、堂々と行ける。  今年は北海道遠征もある。

やはり独り身の方が楽だわ。





んじゃ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | 末娘がくれた最高の「母の日」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももも)
2022-04-19 22:55:58
サンキュー、バッバ👍
Unknown (ぴいちゃん)
2022-04-21 03:31:21
ももも

お疲れぇ💕
忙しかったけど楽しかったよ。
もっと、あれもこれもやればよかったとか後悔ばかり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。