ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

感謝で終わった2022年

2023年01月04日 | 日常のあれこれ

あれよあれよと終わった2022年。

クリスマスや年末年始は、一人で迎えるよりはみんなで とのご厚意で(へっ)連日のシフト。

ようやく落ち着いた今日この頃。

本年は釣りに勤しみたいと思います。  今年もよろしくお願いします。

さて、コロナ騒ぎで参加出来なかった「群馬での忘年会」 やっとで参加出来ました。



相変わらずの面々。 管釣りと言えど本気モード満載。



渋々でイワシのような虹鱒1匹の釣果。



お待ちかねの忘年会。 飲み会も久し振りだわぁ



クッション代わりの鱒之介。  いい肉付きだわ。



翌日はお兄様の秘密基地を襲撃。



開いた口が閉じないほど凄い。 



そして息子が職場を訪ねて来てくれた。 嫁になるかも知れない彼女と、孫になるかも知れない女の子と一緒。

千葉のお土産を、寒いのに買いに走ってくれた同僚。 いろいろ立ててくれて面目が保たれた。

ありがたいの一言だ。



そんな中、妹の手術があり、一時は容態が危ぶかった。

今は無事に退院出来て養生中。

バタバタと暮れて行った2022年だが、振り返れば感謝しかない。

さぁ、今年も頑張りましょう




んじゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄は去ったかも知れない(多分) | トップ | そうだったんですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鱒之介)
2023-01-06 14:21:43
ぴいちゃん、忘年会は楽しかったね・・・って寝てたけど(笑)
それはさておき、今年もよろしくね〜!
Unknown (ぴいちゃん)
2023-01-10 15:00:28
鱒之介

お疲れ様‼️
久し振りで楽しかったよ。
すっごく良い2日間だった。
それを糧に、また頑張ってるわ。
今年も釣り場で、たくさん会いましょう💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。