ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

背中のデカネットは伊達じゃないよ  in 箒川

2009年11月25日 | 箒川
連休最終日は紅葉も終わりかけの箒川に下調べ。

091123_091230

やや状態が悪いけど、一応デカ虹鱒。

091123_114402

数日前に放流したそうで、大物は底に張り付いてます。

風があったので「スープ焼きそば」食べたり・・・

Soupyaki

ぽわ~んと景色見ながらおやつ食べたり・・・

091123_120743_2

で、夕方にまたまたデカ虹鱒ゲット!!

091123_164453

浅いなんでもない所でいきなり滑り、足を強打

青タンと塩原大根がお土産となりました。

とっても痛かった

んじゃ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト 大井沢 | トップ | ちゃんこで反省会 in 浅草橋 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ 凄っ! (だっさん、)
2009-11-25 20:50:58
おっ 凄っ!
ビッグワン成人女子で
宿泊券いけんじゃねっすか!?
返信する
奇想天外ではなく、なにか理由があって釣れるので... (七味とーがらし)
2009-11-26 09:37:14
奇想天外ではなく、なにか理由があって釣れるのでしょうが、
なにしろ、よく釣りますよね!
ビッグワンコンテストが楽しみです。
返信する
コンテスト頑張れ~![E:rock] (GANAI)
2009-11-27 01:36:10
コンテスト頑張れ~![E:rock]
返信する
だっさん、 (ぴいちゃん)
2009-11-27 09:00:23
だっさん、


なんと2等、3等狙いなんだよ。ww

がぁー、本番に弱いかも(沈)
返信する
七味とーがらし さん (ぴいちゃん)
2009-11-27 09:02:59
七味とーがらし さん


「釣りって楽しい~[E:heart01]」と思って竿を振るとヒットします(マジ)
やはり思いが毛鉤に伝わるんでしょう。


お持ち帰りが微妙・・・なんせ魚が裁けないし[E:shock]
返信する
GANAIさん (ぴいちゃん)
2009-11-27 09:03:52
GANAIさん

あい[E:heart01]

年券ゲットするぞぉ~~
返信する
虹鱒は相性がいいようですね~ (クロスリバー)
2009-11-27 18:19:40
虹鱒は相性がいいようですね~

なぬ、腕だって?!

赤いマラブーが活躍したようですねww

コンテスト頑張って!
返信する
おっ! (りんご屋)
2009-11-28 00:29:06
おっ!
デカイの釣ってんじゃない!

例のブツ送ります。。。
返信する
デカイっすね (SAGE愛好会)
2009-11-29 11:11:42
デカイっすね
・・・ネットが(爆)

冗談です
見事なレインボー
デカネットでデカレインボー
フライもデカ?
そして青タンもデカ??

お互い釣り場での怪我は気をつけましょうね
小生も実は先月・・・
フフフ~(涙)
返信する
まいど。 (トーマス)
2009-12-08 09:12:11
まいど。

広くて気持ちいい場所ですな。w

デカイのも出てるしね。ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。