ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

ちゃんこで反省会 in 浅草橋

2009年12月14日 | 日常のあれこれ
週末は浅草橋のちゃんこ料理「成山」で反省会です。

今回は総勢14人(多分)

Pc120001

いつものヘンタイオヤジに混じって紅三点が華を添えます(嘘)

「FLY RODDERS」の編集部のお兄ちゃんも餌食になりました。

Pc120003

乱れる前の一枚。

料理がこれでもか!!って出てきます。

相撲取り育成所でつね。

二次会は地方遠征組(お泊り組)で「山ちゃん」へ。

手羽先は間違いなく美味しいです

派手なイルミネーションもなく熟年には落ち着きます。

Pc120024_2

今年は喪中につき、しばらく普通の人やって過ごします。

んじゃ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中のデカネットは伊達じゃ... | トップ | 今年もよろしくお願いします »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と嗅ぎまわってみたが、楽しかったみたいだね[... (照ちゃん)
2009-12-14 21:59:22
色々と嗅ぎまわってみたが、楽しかったみたいだね[E:happy01]


[E:lovely] 可愛く写ってるよ その後は知らないけど 
返信する
こんにちは! (りんご屋)
2009-12-15 10:14:21
こんにちは!
まだまだりんごと格闘中(T_T)
忘年会もキャンセルして仕事してます。。
年明けに初釣りいくべ!
返信する
なかなか素晴らしいお料理でしたね! (七味とーがらし)
2009-12-15 11:06:49
なかなか素晴らしいお料理でしたね!
なんとなく控えめなクリスマスデコレーションの
浅草橋も、それはそれで風情があって、、。
喪中は世話になったおば様のご冥福を祈って、
明けたら、また、新しい一年が始まる。
返信する
楽しかったね~ (クロスリバー)
2009-12-15 22:30:24
楽しかったね~

おかげでかなりヨッパでした。www
なんかへんな事言ってなかったかな?

また、喪中明けに楽しくやりましょう♪
返信する
teruちゃん (ぴいちゃん)
2009-12-16 11:11:47
teruちゃん


おひさ[E:shine]
これだけの人数になると訳がわかりまへん。
お店の中をフルに歩きまわりました。ww

たまには泊まりでおいでよ[E:heart02]
返信する
りんご屋さん (ぴいちゃん)
2009-12-16 11:14:55
りんご屋さん


先日はお世話になりました。ww
りんごも無事に届きましたぁ[E:apple]


で、例の代金とりんごの代金。
年内送金でよろしくお願いしまつ。
どうにか株が蘇ってきたのよ(涙)

あっ、ほのぼの行く?
返信する
七味とーがらし さん (ぴいちゃん)
2009-12-16 11:21:40
七味とーがらし さん


肝心のちゃんこは2口くらいで退席してますた(嘆)
美味しかったんだってねー(悔)

喪が明けてから再開いたします。
ええ、年内はおとなしく、しおらしく、控えめに過ごします[E:sweat02]

今週の赤城FF楽しんで来てね!
渋いと思うけど。ww
返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2009-12-16 11:24:14
クロスリバーさん


お疲れ様でした!

あっ、言ってた。ww
例のブツを優先して作ってくれるって[E:heart02]

喪が明けた新年会でまた騒ぎましょ[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。