菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

しばらくお休みします

2014年06月05日 | 日記

いつも拙い日記を読んでいただき有難うございます。

少し気持ちが萎えてしまいました。

元気が出てきましたら、また綴っていこうと思います。

その時にはまたお立ち寄り下さい、よろしくお願いいたします。


                      菜の花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マル子(猫)とお話 | トップ | 鮑玉・・・あわびだま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり、お休みください。 (喜らら)
2014-06-06 08:15:52
おはようございます。

美味しもの食べて、
行って見たい所に行って、
菜の花さんの大好きな
花たちを眺め、・・・・。
時間が過ぎればいつかは、
心も、癒えるかと思います。

こんな事しか言えないんですけど、
又、元気になった菜の花さに、
あえる日をお待ちしています。

返信する
こんにちは (菜の花)
2014-06-06 12:17:48
喜ららさん 雨降りですね。
今朝一番でパーマをかけに行ってきました。
少しでも「若く・清潔に・見栄え良く」
無理を承知で綺麗にしてもらいました(笑)

なんだか心配かけてしまってごめんなさい。
また少し、楽しいことを追いかけようかな?
いつもそうして乗り越えて来たので・・・
また元気に戻ることをお約束します。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事