菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

公民館祭りの手伝い!

2012年06月11日 | 日記
いつも公民館を利用する事はたくさんあります。

今年は感謝の気持ちを込めてお手伝いに回りました。

土・日・の二日間をよく動きました。

サークルの発表会では

      和太鼓 カラオケ コーラス 舞踊

      民謡 フラダンス 大正琴 太極拳 

      陶芸 写真 絵画 手芸品 男の料理 など

日頃の勉強の成果をたっぷりと見学もしました。

私の参加しているサークルは「舞踊」を披露しました。

サークルごとに司会者が必要と言う事で急遽役が回ってきて

無事に役割も終えて楽しんだ二日間でした。

来年は新舞踊を披露することになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリは~ | トップ | 一週間が早い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事