こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その10 うり坊ざっか店 3Dおっピク&WスエードB2タペストリー

2016年03月31日 19時24分57秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')
Wスエードタペストリーの第一弾と第二弾は買い逃したのですが、第三弾からは買ってみようかとw

先ずは3Dおっピクから!
ちなみに、3Dおっピクとは、3Dおっぱいピクチャーの略称で、3Dでオッパイが立体に見えるイラストボードのことです。
写真だと分からないと思いますが、実物を見ると揉みたくなる程度には立体に見えます。揉み揉み(爆)

3Dおっピク1点目はコチラ。

konomi先生描き下ろしです~。
このおっぱいは良いですな(*´Д`*)b

3Dおっピク2点目はコチラ。

kino先生描き下ろしです~。
パンツも飛び出し(ry

続いてはWスエードタペストリーです~。

Wスエードタペストリー1点目はコチラ。

kino先生描き下ろしです~。
金髪万歳ヽ(´ー`)ノ

Wスエードタペストリー2点目はコチラ。

ななろば華先生描き下ろしです~。
どうせなら脱衣ver.が(ry

今回は以上!

このグッズ専門ブランドは今後も継続するようなので・・・出費が大変なことになりそうw
B0タペストリーまでは買わないと思いますが・・・一応基準を設けて、2,000円~5,000円くらいの物だけ買うことにしますw

コメント

「乙女が彩る恋のエッセンス」 あらすじ・感想その2 千原乃亜編

2016年03月31日 00時08分50秒 | 美少女ゲーム

2周目は千原乃亜でした~。

千原乃亜 キャラクター紹介
乃亜は直人の義妹で芹香とはクラスメイト。お兄ちゃんのことが大好きなお兄ちゃんっ子。直人の妹ではあるものの事情は知らされていないため、直人=千弘であることを知りません。
母親や兄の影響で早く自立したいと考えており、母親と同じメイドを目指して頑張っています。その為に学園ではお手伝いとして寮でメイドをしており、彼女のメイド姿は寮の名物となっています。それと学園でもよく掃除しているのを見かけます。
性格は明るく元気一杯でひたすらに前向き。母親のような何でも出来るメイドを目指しているせいか、家事はお手の物で料理も八雲に弟子入りしているため、結構な腕前を持っています。苦手なのは狭くて暗い場所。
とにかくお兄ちゃんのことが大好きで、そのことで千弘に相談しますが・・・。

千原乃亜 攻略情報
とりあえず廊下にでも出てみるかな→一息入れに、ラウンジにでも行ってみようかな→お出迎え会をお手伝いしよう→のんちゃんと一緒に、咲夜様の手助けをしようかな→のんちゃんと一緒にやろう

千原乃亜編 あらすじ
お出迎え会の接待係を担当することになった乃亜を手伝うことにした千弘。2人で話し合いガーデンパーティの方式や実際に出すメニューを決めます。その試食も一緒にしましたが、乃亜はいつも兄の話をしていました。兄のことを「大好き」という乃亜に対し、千弘も乃亜の事は好きだとは思っていましたが、それは家族としてでした。
その後、乃亜が考えたガーデンパーティのメニューを八雲に見せたものの、却下されてしまいます。乃亜はめげずに考え直すと言いますが、八雲から指摘されて色々勉強不足していることが分かった乃亜は、調理学校で料理だけではなく上級階級のマナー等を学んでいるという千弘に弟子入りしたいと言い出します。千弘はまだバレてないとはいえ、一緒にいる時間が増えたら自分が直人であると乃亜にバレてしまうと考えたものの、可愛い義妹の頼みを断ることは出来ず、彼女を弟子にすることにしたのでした。
乃亜が千弘に弟子入りした後、休み時間も奉仕活動する彼女の姿を見て、幼い頃はあんなに活動的じゃなかったのに、どうしてそこまで頑張るのだろうと疑問に思った千弘。八雲にメニューについてOKを貰った後、疲れて寝てしまっていた乃亜を部屋へ運ぶとき、一緒にいた芹香からその理由を聞きます。何でも出来るメイドになりたい・・・千弘は天城家でメイド長をしている母親の影響かと考えます。その後、乃亜が起きて千弘のところにやってきますが、千弘が芹香から自分の目標を聞いたことを知ると、理由について話し始めます。
乃亜がメイドを目指したのは、自分の家族のように自分で自分のことを出来る人になりたいと思ったからでした。そして、学生でありながら社会に出ている兄のように自分も働きたいと両親に相談したものの、学生の間は働くことよりも友人との交流や学習に力をいれるべきと諭されてしまいます。両親や兄に大切にされていることを幸せには感じていたものの、自分も家族の力になりたいと思っていました。それが彼女が一生懸命に頑張る理由でした。それを聞いた千弘は、自分たちが良かれと思って言っていたことが逆に乃亜を寂しい思いをさせてきたことを知り、励まそうとしますが、乃亜からイギリスに留学すると聞いて驚きます。
乃亜が千弘に留学を宣言してからというもの、ますます奉仕活動を張り切るようになりますが、ある日乃亜の調子が悪いことに気付いた千弘は何があったか聞くと、母親が倒れて心配と答えます。義母が倒れたことに驚いた千弘でしたが、ただの風邪だと聞くと安堵。しかし、乃亜に内緒で義父に電話をしてみたところ、料理の出来ない義父が看病に四苦八苦していることが分かり、自分の代わりに乃亜に病人食を教えて行かせることを思いつきます。母親を心配して仕事に身が入らない乃亜を行かせて看病してもらい母親の体調を戻してもらう・・・その一石二鳥な考えは当たり、母親はすぐ完治して乃亜も元気を取り戻します。
お出迎え会の準備で庭園の倉庫に向かった2人は、扉が壊れていることに気付かず、倉庫内に閉じこめられてしまいます。乃亜は暗いところが苦手なため怖がっていましたが、千弘が側にいてくれたことで落ちつき、再び兄の話を始めます。そして、兄のことが異性として好きと告白。その突然の義妹の告白に千弘は戸惑います。その後、元の姿で乃亜と会うことになり、どう接していいか悩む直人。しかし、乃亜と会ってからは比較的普通に接していられましたが、途中で芹香と皐月と会い、千弘のときの知識が出てしまい、少しボロが出てしまいます。乃亜は兄が初対面なはずの芹香や皐月と親しく話していることに疑問を感じますが・・・。
直人として会ってからというもの、乃亜と話をするとき少しずつボロが出るようになった千弘。そんなある日、将来調理学校卒業後に修行に行くことになっているプルミエという海外のお店のオーナーが来日し、そのオーナーが直人の料理を食べたいという話を聞いた千弘は、八雲や学生会の皆に一旦寮を空けることを報告。それで3日ほど学園を離れることになり、その間に直人は自分の中で乃亜の存在が大きくなったことを痛感します。そして、帰った後すぐ学園長から呼び出され、乃亜が頑張りすぎていることを聞きます。まるで何かを忘れたがっているかのようと言う学園長の言葉に、以前乃亜が直人のことが好きと言ったことが関係していると思った千弘は、夜の庭園に乃亜を呼び出し話を聞くことにします。
夜の庭園で乃亜の気持ちを聞く千弘。乃亜は兄と会ったときに告白するつもりだったけど出来なかったと言い、芹香たちとも親しく話してたことから、今頃兄は誰かに恋しているかもと不安を吐露します。乃亜は千弘がいたことでなんとか自分を保っていられましたが、千弘がいなかった数日の間はそれが出来ず、自分を虐めるように仕事に没頭していました。そんな風に苦しむ乃亜を見て、いっそ自分の正体を明かしてしまおうと思った千弘ですが、そこにタイミング悪く散歩に来たクラスメイトが来て、有耶無耶になってしまうのでした。
その後、乃亜のことが気になって授業も仕事も集中しきれなくなった千弘は、学園長に相談します。学園長には本当のことは話せないため、少し濁して話をしますが、学園長に話を聞いてもらったことで少し心の整理がついた千弘は落ち着きを取り戻しますが、その日の晩、携帯電話を寮の調理室に忘れてしまうという失態を犯してしまいます。その日、最後まで調理室に残っていた乃亜はそこで兄にメールを送ったところ、近くで着信音がしたため、見てみるとそこには兄が使っている携帯と同じ機種の携帯が置いてありました。中身を見ると先程乃亜が兄宛てに送ったはずメールが着信しており、直人=千弘の疑惑が浮上。そして、乃亜が千弘に携帯を届けにいったとき、千弘の正体はバレてしまいます。そして、乃亜が部屋を去った後、千弘は乃亜が異性として好きなんだと自覚するのでした。
乃亜に正体がバレて数日の間、乃亜は誰にも話さず、千弘に対しても表面上は普通に接していました。千弘も極力顔に出さないように気を付けていましたが、ある日の晩、いつも通り千弘が1人で風呂に入っていると、乃亜も入ってきます。そこで千弘は全ての事情を話し謝りますが、乃亜は女装していたことを怒っていたのではなく、乃亜を信じてくれなかったことに対して怒っている、最初に話してくれれば協力したと話します。そして、そうすれば自分の気持ちを知って、苦しませることもなかったと。それを聞いた直人は、自分の想いを告白します。こうして2人は兄妹から恋人同士になったのでした。
恋人同士になってすぐ、乃亜は学園に申請して千弘の部屋に引っ越してきます。その後は、部屋では兄妹兼恋人、他の場所ではこれまで通りの関係というルールを作り生活します。そして、乃亜は留学について千弘に背中を押してもらったことで、進路相談を担任にします。学園を休学してイギリスの専門学校に留学するという話は学園長にも伝わります。学園長は乃亜の意志を確認した後、両親に話をしてそれでも決意が変わらなければ留学の推薦を出すという話でまとまります。その日の晩、親に電話した乃亜ですが、メイド長としての母親からの厳しい言葉に1度は躊躇ったものの、側にいた千弘の励ましで持ち直し、改めて留学を目指すことを母親に伝えます。すると、母親は今度のお出迎え会での乃亜の心根を見て判断し、それに合格すれば留学を認めると言い、電話を切ります。
乃亜は1度も見たことがない厳しい母親の態度にまだ自分は半人前に見られていたと痛感。けれども、認められれば留学することが出来るということで、乃亜はここでへこたれてたら立派なメイドにはなれないと言い、やる気全開で頑張ることにします。そして迎えたお出迎え会。色々なトラブルに見舞われたものの、乃亜は機転を利かせ見事に立派なメイドとしてやり通します。そして、それをずっと見守っていた母親はお出迎え会が終わった後、乃亜に声をかけ、厳しい言葉をかけつつも娘の成長を喜び、留学を許可。こうして、乃亜は留学への第一歩を踏み出すのでした。
お出迎え会が終わって数日後、八雲から産休していた木下が復帰するという話を聞き、自分が学園を去る日が近いことを知った千弘。皆に別れの挨拶をしますが、乃亜からは最後の日に1日千弘のメイドになりこれまでの成果を見てほしいとお願いされます。そして、乃亜はまだ未熟な部分はあったものの、1日千弘の専属メイドとしてやり遂げます。その後、千弘は明日からいなくなるけど大丈夫か聞きますが、乃亜は兄がいなくなるけど会えない距離じゃないから大丈夫と言います。しかし、千弘が来年は海外に行くから近くにいないと話すと、急に以前の乃亜に戻って寂しくなったどうしようと泣きつくのでした。

千原乃亜編 感想
千弘と乃亜ちゃん、2人の関係を“カルガモの親子”と表現されてましたけど、正にそんな感じですね。「千弘様、千弘様」と言って後を付いてくる乃亜ちゃんが可愛かったのです!
それから「はぁい!」と返事するときとか嬉しくなるとどーんと抱きついて来たり(乃亜まっしぐらw)とか、乃亜ちゃんはひたすら前向きで元気いっぱいで本当に可愛いです。小動物チックで可愛くてずっと見守って愛でていたいですw しっかりしている部分はあるけど、本当は甘えんぼなところがあって、ああやって慕ってくる妹はやはり良いものですなw
乃亜ちゃんの進路については、母親の厳しい言葉や乃亜ちゃんの決意などが知れて良かったですね。妻に邪険にされる父親の扱いがちょっと不憫でしたけどwwwww ともあれ、乃亜ちゃんの努力が実るという結果は良かったです。自分の将来に向けてひたむきに努力する姿は応援したくなりますしね。
Hシーンは4回。小柄ながらおっぱいが大きいロリ巨乳タイプなので期待しておりましたが、本番Hでおっぱいを見せる確率は3/4と高め。2回目の制服Hが1番良かったかな。おっぱい見せフェ○+騎乗位ですしね。ただ、残念なのはあれだけおっぱい大きいのにパ○ズ○がなかったこと。やはりそこはensembleですね。元々諦めてたので別に良いですけど、それでも手○キが2回あるのは無駄だなって思いました。どっちか片方パ○ズ○にしろよって言いたくなる。しかも、手○キのCG、どっちも似たような体勢ですし。あと、目覚めのキスばかりで寝起きフェ○とかなかったですね。
一般シーンだと、普段から可愛い乃亜ちゃんなのでどれが1番か悩むところですが、やはり寝てる乃亜ちゃんかな。女の子の寝顔は一種の清涼剤ですしw 出来れば芹香ちゃんとの絡みを見たかったけど、ほぼ千弘との1対1の会話が主体だったのが残念だったかなー。でもまぁ、思う存分乃亜ちゃんの可愛いところが見られたので満足かな!
そういえば、のんちゃんのときは、ロンドの方は桜さん、アリアの方は奏さんがヒロインなんですかね。お出迎え会当日のとき、桜さんと奏さんに想い人がいる風な会話が出てましたけど。でも、桜さんと奏さんの会話は良いですねw 和みますわw この巨乳2人組に挟まれ(ry
ぁ、そうそう。千弘のセリフの中に途中でボイスが途切れるところがありますね。

さてさて、お次は夏目あかりです~。

他のルートのあらすじ・感想はこちら↓
氷堂芹香編】【夏目あかり編】【牧瀬皐月編】【天城咲夜編】【サブシナリオ編

※gooブログではensembleのURLは貼れません。御理解下さい。

コメント (2)