雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

三連荘はキツイ😣

2021年11月16日 | 目指せローシングル
    土・日・月の三連荘ゴルフを敢行しました❗️

    土曜日は、【那須野ヶ原カントリークラブ】でのプライベートラウンド、11月とは思えない暑さで、大汗をかきました。



    新スイングが板に付いてきた感じで、まずまずといったところでしたね。



    昼食は、『お子様ランチ』ならぬ『大人様ランチ』というメニューを注文し、大満足❗️

    日曜日は、【五浦庭園カントリークラブ】の月例会に参加してきました。

    運良くバーディが3つも取れて、スコアはまあまあでしたが、ショートホールでトリを叩くなど、アイアンショットがバラついて、不満の残るラウンドでした。



    お昼は、ピリ辛ポークソテーをいただきました。




    月曜日は、練習場で知り合った方が定期的に開催しているプライベートコンペに参加してきました。

    場所は、【ピートダイVIPコース】、3日連続はさすがに堪えて、下半身に力が入らず、散々なゴルフとなってしまいました⤵️



    お昼は、あんかけ焼そばを注文、とても美味しかったですよ🎵



    還暦過ぎての三連荘ゴルフは無謀でしたね、ヘトヘトになりましたが、それでも反省練習はキチッとやりましたよ🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の朝蕎麦 | トップ | 今週の朝蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事