雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

恐る恐る練習再開

2024年02月17日 | 目指せローシングル
 本日から、朝夕のラピの散歩と練習場での打ちっ放しを再開してみました。

 あばら骨に若干の違和感はありましたが、痛みは出ませんでしたので、ほぼOK牧場と言ってもいいんじゃないでしょうか?

 ただ、ラウンド復帰には怖さがあるので、3月の復帰を目指して少しづつ強度を上げていくことにしましょう。


 朝食のハムカツ丼


 昼は、どさん子味噌ラーメンに半チャーハン

 骨を早くくっつけようと、身体が欲しているみたいです(体重増えないので)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力落ちてます⤵️ | トップ | すっかり春になりましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格言 (たなかし)
2024-02-18 19:42:28
「急いては事をし損ずる」

先人は お言葉です。 えぇ~。 (笑)
多分治ったと思われ (ko5-ko5-ro6)
2024-02-19 12:53:03
今度の土曜日にレントゲンを撮りますが、完治したと言われるはず。
今日も練習しましたが、何ともありませんでした\(^o^)/

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事