雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

体力落ちてます⤵️

2024年02月16日 | 徒然
 昨日【紅トカゲ】に半日跨がっただけで、身体中がダルくなり、午前中は布団の中でゴロゴロしてました。

 この二週間で、かなり体力が落ちてしまったということなんですかね?

 何とかお昼近くに起き出して、確定申告の用紙を貰いに商工会議所に行き、帰りに朝食兼昼食を摂るため、【みはし】に寄りました。


 ここは、以前は居酒屋さんだったはずなのですが、中華そば屋さんに様変わりをしてました。

 注文したのは、『当店の人気№2』と書かれてあった『白そば』、イメージどおりの中華そばでした。


 やっぱり、中華そばは、細目のストレート麺に限りますね。

 因みに、人気№1のラーメンが何なのかは、確認出来ませんでしたので、次に行った時に聞いてみることにしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2024-02-17 07:34:51
今は辛抱の時
休むのが仕事!
返信する
練習再開しました (ko5-ko5-ro6)
2024-02-17 17:45:11
 今日、練習して、痛みが出なかったので、多分大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿